NEWS
2020.02.17
新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ドーン株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するため
2月18日(火)より時差出勤を実施いたします。
全従業員の時差出勤の導入(出勤時間帯:8:00~21:00)
上記対応を2月末迄実施し、状況を鑑みながら期間の延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
今後も弊社では、お客様や従業員の安全確保を最優先に、
政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。